※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出血が続いており、生理が8日目。ストレスや風邪薬で長引くこともあるとネットで見た。産婦人科受診するべきか心配。

【出血が続くことについて】

9日(土)から今日までずっと
織物シートで収まるような少量の出血が続いており

11日が生理予定日だったので、
生理かなと思っていましたが、
もう8日目になります💦💦

いつも生理が来ると4〜5日で終わるのに
今回はいつもと違うなと感じたのですが

ストレスだったり、風邪薬など飲んでいたら
長引いたりする事はよくあるとネットで見ました。

心配しすぎでしょうか?😂
みなさんなら産婦人科受診しますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵月経ですかね??私はよくあります。少量の茶色い出血が10日くらい続いて、PMSや生理痛も普段はありますがその時はないです。
初めてだったら病院に行ってみるのもいいと思います!私は2回ほど婦人科受診しましたが、注射されました。その後出血止まりました😇