※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【実母の反応について】吐き出させとください息子のお誕生日を私の実家…

【実母の反応について】

吐き出させとください

息子のお誕生日を私の実家でお祝いする予定で、実母にも事前に伝え、ケーキもその時間に合わせて予約したりしてたのですが、今日の朝行ってみると、実母に「そんなこと言ってなかったじゃん!写真撮りに来るだけだったでしょ!」やそんな言い方しなくてもってくらい言われ、「もう良い、帰る」と言って自宅に帰ってきました。
旦那さんは朝から美容院に行っており、その後私の実家に向かってくれることになってたのですが、急遽家に帰ることになった事情を説明すると、「お母さんに謝っとけよー」と言われました。
何週間も前から伝えて、お昼から息子の写真撮るの手伝ってね、夜は一緒にご飯食べようねなど言っていたのですが、あまりにも酷い言い方をされ、その時は大丈夫でしたが、今はイライラして涙が止まりません。

息子の初めての誕生日なのに、それからずっと気分が上がらず、イライラしてたりで、家で写真を撮る予定だったのにその準備さえも嫌になってきました。
息子の為に色々考えていたのに、いざこうなると何もできない自分が情けないです

コメント

はじめてのママリ🔰

酷い言い方されたなら、実家には行かなくていいんじゃないですか。
家族だけで祝えないですかね。

はじめてのママリ🔰

せっかくのお誕生日に悲しかったですね…
普段からキツく当たってくるお母様なんですかね?🤔

なんか年取ってくると、ちょっとしたことをキツく言ってきたり自分が勘違いしてるのに認めなくなる人って多いので、そんな感じなんですかね…

ご主人も詳しく知らないのになんでこっちが謝る前提で話してくるのか!

なんか色々重なってほんと悲しくなりますね😭

でも、盛大な飾り付けとかしなくても子どもは嬉しいもんですよ♡
めいっぱい甘やかして、美味しいご飯用意してあげてお祝いしましょう🥰