※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェンネル
子育て・グッズ

小学生向けの可愛らしい洋服ブランドを教えてください。マザウェイズ以外で丈夫でお手頃なものを探しています。

女の子向け洋服ブランド教えて下さい。
春から小学生になる女の子です。今は自宅に店が近いため主にマザウェイズで買っています。ただ、他のブランドをあまり知らず…皆さんはどういうところで買っていますか?娘の好みはピンクやひらひらなどの可愛らしい系です。ある程度丈夫で学校で浮かないお手頃なブランド教えて下さい。

コメント

スマイリー

女の子はザラとかH&Mとか可愛いです♡
値段もそんなに高くないので、学校とかでも良いとおもいます(о´∀`о)

• フェンネル

フェンネル

レスありがとうございます。H&Mが娘の好みのものがありそうです。この先身長も好みも変わるでしょうし、ワンシーン着るには気楽で良さそうです。

• 2月21日
さるあた

うちはブランドはJENNIでたまに買います。

• さるあた

さるあた

韓国子供服好きです。
    ひらひらなのもありますよ。

• 2月19日
らぷんつぇる♡♡

うちもJENNIよく買います👍

• フェンネル

フェンネル

お二人ともレスありがとうございます。まとめてで失礼します。
    初めて聞くブランドですけど、お二人ともオススメなんですね。少し見てみましたがマザウェイズっぽいデザインもありますね。ひらひらもあるということは結構デザインの幅が広いんでしょうか。
    またじっくりみてみますね。

• 2月21日
よあ❤︎

私の周りの小中学生の女の子は
repipi armario
Lovetxic
などが多いです!
ショッピングモールによく入ってて、お値段もそこまで高くなく、女の子って感じの洋服が多いブランドです😊

• フェンネル

フェンネル

レスありがとうございます。
    こういう小学生よく見かけます。カットソーが可愛いですね😍

• 2月21日
5児ママ

UNIQLO、guが多いです。

• フェンネル

フェンネル

レスありがとうございます。
    お手頃価格で丈夫、シンプルばかりと思いきや可愛いのも出る、鉄板ですね。
    guはお店を覗いたことありませんが(近くにないです)ユニクロよりさらにお手頃なイメージでしょうか。
    やっぱりココは外せないですよね。

• 2月21日