※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
妊娠・出産

双子妊娠中で出血が心配。検診で早産や流産の心配はないと言われたが、最近出血が増えており、心配。大学病院にすぐ行けないため、コメントを求めています。

【双子妊娠中の出血について心配です】

現在16w6dで双子妊娠中です。
出血は初期からちょこちょこあって1週間前ほどの検診で、びらん?と言われました。経膣で見てもらい早産も流産も心配は無いと言われてます。
今日、おりものが急に増えたなと思ってて少し仮眠をとってトイレに行った時ティッシュに赤っぽい血がついてました。おりものもサラサラでは無いけど、ドロドロでもなくとても心配で。
大学病院なのですぐに診てもらえるってわけでもなく、検索魔になっちゃってるので、なにか思い当たることなどあればコメント欲しいです。

コメント

ひなたママ

病院に一度問い合わせてみて見てもらえないか、もしくは近くの産科にみてもらってもいいか確認された方が安心かと思います💦

• 双子ママ

双子ママ

コメントありがとうございます。
    そうですよね。問い合わせてみます!

• 9月17日