※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院で自分だけ挨拶されないことについて、気になりますか?

自分にだけ挨拶しない美容院どう思いますか?

さっき美容院に行ったのですが、帰る時に他のお客さんにはありがとうございました、とスタッフみんなであいさつしていたのに、私が帰る時は真横を通ったスタッフさえも無視(特に作業をしていたり、他のお客さんと会話をしていたわけではない)
担当した人しか挨拶してくれず、お通夜みたいにシーンとしてました💦

何だかなーと思うのですが、気にしないですか?

コメント

zuu

口コミ書いて、もう行かないです😮✍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    残念です😭

• 9月17日
  • zuu

zuu

美容院なんて山ほどありますから!☺︎
    よく分からないコメントがありますが、はじめてのママリ🔰さんは何も悪くないですよー^^店側の接客態度を改めてもらいたいですね🤔

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと通っていたので残念ですがありのままを口コミに書き、今後二度と行かないです😭

優しいコメントありがとうございます😭

せっかく美容院に行ったのに気分が落ちて最悪でしたが、少し救われました😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

大きな声でありがとうございました✨みたいなご挨拶されましたか?常連さんには負けますよ。感謝の気持ちを言葉にするだけで無視する人はなかなかいません。ご飯屋さんでもレジの人だけでなく店を出る時には少しだけ大きめの声でご馳走様でした〜というと遠くにいたスタッフをありがとうございました〜!など必ずと言っていいほど相手してくれます。
スタッフの方も人間なので、いい人には良くする関わりなければ特にー
などある店もありますよ。感謝したい気持ちがあればお礼を皆さんにされたら私にだけなにもしてくれないなんて思わないかと思いますが.....

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常連です!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常連さんなんですね!それはつらい!切ってもらう方は指名とかで固定してるのですか?また指名してない場合でも結構お話しされている感じなのですか?今日たまたまですかね😭常になら担当してくれた方が自分のこと悪く言っている可能性もあると考えちゃって私ならできるなら他の美容室行っちゃうかもです😭

• 9月17日
まろん

悲しくなりますね🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    何年もずっと毎月通っていて、指名をしたこともあったので残念ですが、二度と行かないです😂

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私は特に気にしないですが、
ありがとうございました😊って言って、
返さないスタッフさんは今まで見た事ない💦
これって今回だけですか?
前にもありました?