※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

旦那との関係に不満があり、収入や家事についての負担について悩んでいます。

なんかあほらしくなってきました😅

結婚してて、私にかかる収入は自分で払え、

食費がすくないなら節約してて調味料なども足りないと言うと自分でしてください、

その分家事は一割、

少し余るお金ができるのでワタシの駐車場代をはらってというと自分でするっていうたんじゃないですか?

とか言ってくるし私にとって旦那とおることってなんのメリットもないなー?

っておもって、

働かないと収入も旦那では全然足りてないし、でも、家事育児は9割私任せで、じゃあその余ったお金をどうするつもり?って感じやし、

結婚しててそんなこという男ありえへんって思っちゃいました!

コメント

ママリ

なんかおんなじ様な夫婦をYouTubeで見ました😅
奥さんキレて家出してましたよ😱

• ママ

ママ

(笑)そうなんですね笑 そりゃ出ていきますよね、私もお金さえあれば息子と一緒にでていきたいっ(泣)

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

私がみたやつは奥さん子供置いて家出してましたよ😳
    1,2週間で帰ってきたけど
    旦那は口先だけだし、モラハラ経済DVサイマーだし😱
    夜中の夫婦喧嘩見て不安になってる子供が可哀想でした😭

• 9月17日
  • ママ

ママ

うちも口先だけモラハラ野郎ですよ、それに気づいてないです😅

ですよね、ただ息子のために我慢しているけど息子はぱはとママがいないとイヤダというし、

息子いなければ即離婚ですよー😅

• 9月17日
てんまま

それならシングルマザーのほうが楽そうですね!!!

• ママ

ママ

そのユーチューブみてみたいです(笑)なんてやつですか?

• 9月17日