※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

急遽義実家に行くことになり、それはいいんだけど夫は家出る30分前まで…

急遽義実家に行くことになり、それはいいんだけど
夫は家出る30分前まで筋トレに勤しみ子供2人の準備は私任せ

そんでシャワー浴びて、私(と赤ちゃん)の荷物を勝手に車に持っていて、そのせいで忘れ物した。
マミーブレインがひどいので、ひとつ飛ばされると全部忘れちゃう。だからこそ、カバンがないことで準備完了したと思い込んじゃった。
何もしないなら最後まで手を出すな。イライラする

コメント

ぺこ

めちゃくちゃイライラしますね。。。
うちもしょっちゅう義実家に連れてかれるんですけど…準備はなにもしてくれないです。そしてギリギリまでゲームして、お風呂&トイレにお篭りです。

近距離なのにお泊まりの約束を当日勝手にしてきて…バタバタしながら荷造りしててもノータッチ。それで忘れ物あるとキレる。車で10分なんだから自分のものくらい取りに帰ってくれ。むしろ泊まらず日帰りで帰らせてくれって常に思ってます。

• ママリ

ママリ

準備しないの本当謎ですよね、
    機嫌良く過ごせるように授乳の時間とかも考えてやってるのに…
    男は時間を自分のことばっかり使えていいなって思います。

お泊まり当日決めるの迷惑ですね、10分の距離なら旦那さんだけ泊まって私たちは家に帰りたいですね😡

• 9月17日