※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主婦の方が家事に疲れている。休みの日も家事を手伝わず、自分の親には手伝う夫に不満を感じている。

ホットサンド作ってくれ、ご飯炊いてくれ、ポテトも揚げてくれ。旦那が休みだといつも以上に疲れる。わたしがご飯作ってる間もずっと座って麻雀ゲーム。子どもたちにもスマホ持たせてるし。
専業主婦だから朝昼晩のご飯作りは当たり前、もし惣菜とかを買うならそれは俺が家事をしたことになる、だって俺の稼いだ金で買ってるんだから。
こんなこと休みの日の朝から言われてげんなり。
喧嘩するのも疲れる。ひとりの時間なんてない。
どうして自分の親の買い物には文句なく行ってあげるのに、私が頼むと家事やったアピールすごいの。
もう嫌だ

コメント

キノピオ🍄

専業主婦だからって
家政婦じゃないんやけど?
専業主婦だから惣菜買ったら
それはサボりなりますか?
私のありがたみ分かってる?
俺が稼いだ金だからなに?
その後ろでサポートしてあげてるの私だけど?
って言ってやりたい笑

あっしゃー🔰

惣菜を買ったら旦那が家事をしたことになるってなんなんですか?😡
そのセリフを聞いただけで ろくでもない旦那さんだと思いました😡(人様の旦那さんに向かって申し訳ないですが)

専業主婦って普通のサラリーマンより大変だと思ってます😡
サラリーマンと違って永遠に休みはないですし、ましてや支えてくれるはずの旦那さんがそんななんて 孤独すぎます😢

旦那さんと家の事から離れて少し羽を伸ばすことはできませんか??😢

はじめてのママリ🔰

あんたが稼げてるのは私が家のことやってるからだろって言ってやりたいです。
発言行動共にろくでもないですね…悪く言ってすみません。

がーこ

俺の金俺の金言ってるだけでもダサいのに、惣菜買ったら俺が家事したことになるって😱どんな発想よ😖初めて聞いたわ😮‍💨そんなやつ結婚するな💢
と思いました😇失礼発言ばかりすみません😖
休みなんていらないですね。旦那さんも休みなく会社に行って働けば良いのに。少しでも奥さんの気持ちが分かるように。