※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の離乳食の態度にイライラしています。旦那が離乳食を長時間かけてあげるのに対し、自分は20分で終わる。旦那の対応に不満を感じ、子供の好みに合わせた食事の大切さを訴えています。

【旦那の離乳食の態度にイライラします】

旦那にイラつきます。

旦那が40分とか1時間近くかけて冷たくなった離乳食を食べさせていて、私があげる時は長くても20分くらいで終わります。

見かねてちょっと貸してみて。というと
じゃあやってよ、と声のトーンが下がりキレ気味になります。

私からしてみれば毎日やってればあげるのも上手くなるから私の方が上手いのなんて当たり前のことですし、
スムーズにあげられるようになりたいから私の挙げてるところを見て勉強しろよって思います。

挙げ句の果てに娘はジャガイモが苦手なようなのですが、好き嫌いあんのかよこいつと言いながら食べさせてます。

普通に考えて人間なんだから味の好みあるだろうし、
たとえ嫌いなものでも、
美味しいねー美味しい美味しいねーたべちゃえーって言いながら食べさせてる私と
好き嫌いあんのかよ、全然口開かねえじゃんとか言いながら食べさせてる旦那さんとじゃ反応が違うの当たり前だと思いませんか??
なんなら舌打ちとかしてます。

私がもう少し旦那に寄り添って教えてあげないといけないんですか??

コメント

初まま👶

あげてくれるだけマシかって思います。ですが、言い方気をつけて😂😂😂とは思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が1人で実家に帰らなければならない用事があり、その時のために無理やり教えてるんです…

• 9月17日