※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

2歳の子供が常にママに依存しており、疲れています。家にいると常にママを求め、休日が早く終わって仕事が始まるのを待ち望んでいる。夫や息子には「ママきらぁい!」と言われ、悲しい気持ちになっている。

【2歳の子供が常にママに依存していて疲れています。について】

2歳ってこんなにママママママママ!!!の時期でしたっけ😭?

家にいると常にママママママママ!!です。
ママどこー?ママー?ママはー?ママこれなーに?ママいなーい。ママこれやってー!ママママママママ!!とカルガモの赤ちゃんのように後をくっついてきます。
トイレに入っていてもドアの外でずっとママー!ママー!と言いながらガチャガチャドアノブ回してます。。
家にいる時はできるだけ相手してますが本気で疲れる…
休日早く終われ、早く仕事始まってほしいとさえ思ってしまいます🥲

しかもこんな感じなのにママのこと好き?とか、ママのこと大好きだもんねー?と夫や息子が聞くと「ママきらぁい!」と言われ、悲しいや悔しいやら怒りすら湧いてきます😂😂

コメント

うちも下が2歳前なんですが、もーーー鬱陶しいです。笑
上の子は1人遊び上手だったので ママベッタリすぎてもはやうんざりしてます。。🙂
もちろん可愛いけど、、可愛いけど1人で遊んでてくれ、早く保育園行ってくれって思ってます🤣🤣

• まる

まる

わかりますうううう!
    早く保育園行ってほしい😂

• 9月17日