※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あのね
妊娠・出産

陣痛が来ている可能性があります。トイレでのおりものに注意しましょう。

今朝の5時頃お腹が痛くて起きたのですがそれからこんな感じに頻発して腹痛があります。
陣痛が来たんでしょうか。10分切ってるのですがまだ耐えれる痛さです。
それとトイレに行くと毎回ティッシュにピンクのおりものがついています。大丈夫なのでしょうか…

コメント

ままり

私も39週で、同じ感じだったので病院に電話したら即分娩台行きでしたよ😭

1回病院に電話して、腹痛の間隔とピンクのおりものの話もしてみたほうがいいですよ!

• あのね

あのね

返信ありがとうございます!
    病院に電話してみます!ありがとうございます!

• 9月17日
  • ままり

ままり

その後どうでした?😭

• 9月17日
  • あのね

あのね

こんばんは
    やはり子宮口が全然開いてなくて帰らされました🥺
    次いつ行ったらいいのかわからなくなっちゃいました。笑

• 9月17日
  • ままり

ままり

こんばんは🥲
    そうなんですね…でも急に子宮口がっつり開くパターンもあるので、準備だけしておいた方がいいかと🥹
    今も腹痛は続いてますか?

• 9月17日
  • あのね

あのね

頻発して腹痛はまだあるんですが間隔が延びてしまって
    まだ先かなあと言う感じです…痛みは強くなってる気がするんですが🥺🥺

• 9月17日
みさ

一度電話して見てもいいと思います!

ピンクの織物はおしるしではないでしょうか?

はじめてのママリ

ピンクの織物はおしるしですかね🤔

6~7分間隔みたいなので、電話しても良いかなとおもいます☎☏