※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳息子が39.5℃の熱で、痙攣持ちで痙攣止めを使用中。救急診療所に行きたいが、旦那が30分以上かかる。救急車を呼ぶべきか迷っています。

⚠️緊急です分かる方いませんか

2歳息子が39.5℃の熱出てます。
あくびがすごくでており、機嫌もすごく悪いです。
眠りたいけど眠れないみたいな感じです。

痙攣持ちで痙攣止めは坐薬で入れてます。

救急診療所に行きたいのですが、旦那が帰ってくるのがまだ30分以上かかります。

救急車呼ぶ方がいいですか、わかりません
助けてください

コメント

め

#8000で
指示を仰がれてもいいのかと!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やってなかったです

    • 9月17日
Mari

状況がわかりませんが、タクシーをすぐに呼ぶのはどうでしょう?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    診療所もすごく混んでますけど、お母さんが心配なら〜って言い方されて…

    • 9月17日
  • Mari

    Mari

    私ならあの時行かなかったから、、と後悔する方が嫌なのでとりあえずタクシーで向かいます!
    見てもらって安心したいです!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが帰ってこないと行けない感じですか?
私ならタクシーで向かいます

いちご大福🍑

119して救急車呼ぶか迷っている旨伝えてみるのがいいと思います!

のんちゃん

水分取れてますか?頭痛いとか、熱中症みたくなってないと良いですが…うちも熱性痙攣持ちなので心配です💦

#8000が良いと思います!

はじめてのママリ

#7119もつながりませんか?
無理ならタクシー呼んで診療所行くか救急車でいいと思います。