※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

悪阻中でも食べられるものがなくて疲れています。オススメの食べ物を教えてください。

悪阻中これだけは食べれた!などの食べ物があれば教えてください!!2人目妊娠中なのですが1人目の時より食べれるものがなくて水分でさえ気持ち悪くなってしまうみたいで食べれそうなものを探すだけで疲れちゃうので是非オススメの物などあったら教えてください!!

コメント

Rmom🤎

私も悪阻で水分すら無理で
点滴に通った民なんですが、、、
唯一食べれたのがマックの
てりやきマックとポテト
でした😢😢あとは食べても
リバースしてました、、、

はじめてのママリ🔰

私も水分が取れなくて大変でした、、
その時はガリガリ君を重宝しました😭
あとは、マスカットやぶどうですかね🥲

さふさふ

今8wでつわりが出て来て
私も今お茶が一切受け付けず
アクエリアスで乗り越え中です😭
レモングミ🍋が唯一食べれてます

まる

果物、ゼリー、午後の紅茶、パンが大丈夫で、毎回ランチパックにお世話になってました🤣

はじめてのママリ🔰

水分は味なし炭酸水だけいけました。
食べ物は茹でる匂いは無理だけど完成して冷めた状態のたらこパスタは食べれました!あとポン酢があれば少し食べれたので麺類やトマトとかにポン酢かけて食べてました。あとりんご🍎

ママリ

メロンパン、パイナップル、アイスの実(ぶどう、みかん)だけは食べられました🤲その他の食べ物は全てだめでした🥲早く治まるといいですね✨️

みぃ

自分はゼリーと素うどんだけで生きてました💦