※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

くだらない質問です😂昨日のお昼はみんなで外食して、夕飯は大人はお腹す…

くだらない質問です😂

昨日のお昼はみんなで外食して、夕飯は大人はお腹すいてなかったので食べませんでした。
夜食で、旦那は米と冷凍の味付け肉みたいなやつ焼くって言って、
私は、旦那がご飯食べるんならお腹そんなだけどパスタにしようかな〜って言ったら、(米とか肉は気分じゃなかったので)
旦那に「そういうとこB型だよね〜イライラする!笑」と言われました😅
旦那A型です。義父もB型で同じ感じでイライラすると、、🤣
そもそもやらないけど夕飯でみんなご飯なのに私だけパスタならそう言われるのも分かるけど、
夜食なら好きなの食べてもいいじゃん、、、?
旦那的には夜食も同じものを食べたいそう。あとガス代かかるから。
それも分かるけど、そんなイライラする事ですか??😂

コメント

まろん

好きなもの食べたいです😂

こてれす

そこだけの話を見る限り、
私はどこがB型の要素があるのか
さっぱり分かりません😅

おもちさんの言う通り、
夜食は自由ですよww

勝手に自分の都合を押し付けるなって話です😎

はじめてのママリ🔰

そんな事でイライラしません。
夜食ですし!お腹の空き具合と今これ食べたいって違いますよね〜
なんで同じもの食べないのがB型なんですか??わからない😂
我が家もそういう状況で夜食たべよ〜となったら、各自好きに食べますよ!
なんなら、夕飯ですらバラバラなメニュー食べたりもします🤣
A型とO型の夫婦ですけど。
全然血液型関係ない😂
ガス代なんてちょっと料理するなら大した事ないと思いますけど…

はじめてのママリ🔰

私A型ですが、イライラする理由がわかりません😅

はじめてのママリ🔰

なんで同じものがいいんでしょう?🤔作るよー!って言われたら気分じゃなくても食べるかもしれませんが、、ガス代払うから好きなもの食べたいですね。笑