※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冬に出産予定の方ですが、裏起毛や厚手のツーウェイオールは普通のより良いと思いますか?厚着は良くないと聞いたので、どうしたらいいでしょうか?先輩ママさん方、アドバイスお願いします。

最近裏起毛のツーウェイオールや厚手のツーウェイオールをお店で見かけますが、おくるみ等で調節してあげる方が良いですよね?普通のツーウェイオールが良いですよね?厚着は良くないとママリで知りました。

冬に出産予定なので先輩ママさん方是非教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

よっぽど寒い中、上の子の送迎や公園遊びに付き合うなら裏起毛とかも活躍しますがそうでなければ要らないと思います😊
室内は暖房で調節、後はおくるみとか肌着の枚数で見てあげると良いですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬生まれの子がいますが、キルトは役に立ちました😊

• 9月17日
はじめてのママリ

私は普通のツーウェイオールでじゅうぶんでした!!

意外と赤ちゃんが汗っかきなのと、関東に住んでるので 上からおくるみやスリーパーなどで調節するだけですみました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月18日