※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママヨガデビューで赤ちゃんの下に敷くバスタオル1枚で足りるか、他に便利な持ち物はありますか?

赤ちゃんと一緒のママヨガ行ったことある人いますか?
来週ママヨガデビューするんですが、
持ち物に赤ちゃんの下に敷くバスタオル持って来てください、と書いてあるんですが、それ1枚で足りますかね?
オムツ、着替えなどはもちろん持って行きますが、
その他あると便利だったものありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ねんね期だったらママ用にヨガマットかバスタオル、ベビー用にねんねの下にひくバスタオルがあると良いです😊
ママの飲み物。
あとお気に入りのおもちゃや授乳ケープがあると良いですよ!
私は授乳タイムと重ならないようにやってましたが寝ぐずったり機嫌悪くて授乳してるママもいました。

• ママリ

ママリ

授乳のタイミングが合えばねんねしてくれてこっちも楽なんですけどね😂
    ベビー用はバスタオルあれば大丈夫なんですね!
    ありがとうございます😊🍀
    ベビー連れての外出がまだ慣れないので緊張。。ですがどんどん外に出ないといつまでたっても慣れず気分転換もできないので、楽しんできます🥰

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは子供と一緒にヨガしてる間に気持ちよくなって授乳せずにも寝ちゃってました🤭
    リフレッシュにもなりますし、骨盤が正しい位置に戻るので痩せますよ😊✨

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

やっぱりいいリフレッシュになりますよね🌷
    骨盤ー!!私たまーにストレッチしてるくらいなのでまだガタガタです😭妊娠前の体型に戻るためにも頑張ります😂❣️

• 9月18日