※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ワーママの方々、会社に着ていく服は何着くらい着まわしていますか?私服の方、どこで購入していますか?

ワーママのみなさん、会社に来ていく服
何着くらいを着まわしていますか?🥹
会社が私服の方お願いします🙏
どこで買ってるかもわかれば教えてください😊

コメント

ちゃたこ

ボトムス、トップス10着くらいずつを着回しています。基本はオフィスカジュアルですが、週1回カジュアルデーがあってデニムなどもOKです。
10,000円くらいの服は2着ほどで、あとはネットとかセールで3,000円くらいの安いもの買ってますー😂

なああああああぽよ

3着くらいです!GU、UNIQLOあたりで買ってます✨

prn

オフィスカジュアルで、パンツやスカート8着くらい、トップスは半袖・長袖それぞれ10着ずつくらいです!Honeys、UNIQLO、GU、無印良品あたりです!

3-4着を着回しています!
GUが主です!

課金ちゃん

パンツとジャケットの組み合わせを季節ごとに3~4組作っていて、そこにトップス何着かを組み合わせて気回してます😉

mamari

前の職場が私服でした!

会社に来ていく服と普段の服が大体同じなので、会社用!とかで分けてなかったです!
会社はジーンズNGなのでそれ以外だったらOKでした(常識の範囲内)
買っていた所はGUやユニクロ、しまむら、アベイル、スーツの青木で値下げ品で元5000円くらいのものが1300円とかでトップスですが売られてたりしてたのでそれ買ったりですかね😊
ハニーズとかもオフィスカジュアルで安いイメージです!

• mamari

mamari

それぞれ10着くらいで、そのなかで着回したりしてます!

• 9月17日
ママリ

それぞれ5着くらい持っていますが
2.3着を着回してます😂
洗濯して乾いたのをそのまま着ていくみたいな😂
これでもアパレル扱ってます🤣笑

はじめてのママリ🔰

普段着も会社に着ていく服も一緒です!

036

いつも楽天見漁って5倍の時に買ってます!
週4勤務、トップスボトムス2、3着ずつで気回してます!

GU、オペークドットクリップが多い?好きです!