※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大田区の保育園途中入園の結果連絡について、連絡が遅い場合は不合格の可能性が高いです。他の方の受験体験を参考にして、19日に電話で確認することをお勧めします。

【大田区の途中入園の結果連絡について】

【保育園 途中入園 東京 大田区】
10月から途中入園を希望しています。
結果は大体20日ごろに電話でくると説明書に書いてあるのですが、先月受かった人に聞くと17日には連絡が来ていたそうです。
この3連休前の15日(金)に連絡がないということは落ちている可能性の方が高いでしょうか?
19日(火)朝イチで電話で確認してみるつもりではありますが、落ちているのかなと思うと本当に憂鬱な気持ちで…。

東京都大田区の途中入園された方、
いつ頃連絡が来たか教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

るう

8月はお盆があけてから区も連絡してきたのではないでしょうか?20日頃に連絡がくるのであればもう結果は決まっていると思いますが、緊急でないのなら私なら20日まで待っています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    もし落ちているのであればすぐにベビーシッターの手配をしなければいけなくて急ぎなのです…。
    19日に連絡してみようと思います!

• 9月17日