雑談・つぶやき 旦那が何年かぶりに熱を出した。熱あるのに風呂入るからだよって言った… 旦那が何年かぶりに熱を出した。熱あるのに風呂入るからだよって言ったら逆ギレされる。 ただの熱なのに、死にそうな程の大袈裟具合に笑ってしまったらさらに逆ギレされる。だって、大袈裟過ぎておかしいんだもん。ほんとに。男の人って、たかが熱で大騒ぎするから笑えるw 最終更新:2017年2月19日 お気に入り 旦那 熱 男 ジーナ(9歳, 12歳, 14歳, 15歳) コメント Lynn うちも同じです😂 昨日具合が悪かったようで丸1日寝てました。具合悪いと知らない私は寝てる事に頭に来てました(笑) 男の人は大袈裟ですよね!! そのくせ悪阻は大袈裟だと言うので腹立ちます😑 2月19日 ジーナ 悪阻を味あわせてやりたいよねw人が心配して声かけに行けば、反抗期の中学生かのようにウザがるし。いっそ、勝手に良くなるまで放っておこうかしらʬʬʬって感じです! 2月19日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ジーナ
悪阻を味あわせてやりたいよねw人が心配して声かけに行けば、反抗期の中学生かのようにウザがるし。いっそ、勝手に良くなるまで放っておこうかしらʬʬʬって感じです!