※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

外出先で使用したスリッパを家の中でも使うのは普通でしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

先日幼稚園説明会へ行く際にスリッパ持参との事で、外出先用のスリッパを新しく買い使用しました。
そのスリッパを旦那が家の中でも使用すると言い始めたのでびっくりしているのですが、これは普通なのでしょうか?
私的には家の外で使用した物(しかも幼稚園、多くの菌等がこびりついている可能性大!)は外専用だとばかり思ってました。
皆さんの意見お聞かせください…!

コメント

deleted user

私も菌が気になるので外で使ったら洗ってます!
洗ったら家用に使ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗えば全然綺麗だから使えますね…!旦那にせめてスリッパの裏部分拭いてって言っても聞かないので今度旦那いない時に洗ってみます!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

絶対なしです😂
幼稚園なんてクレヨンやら給食やら粘土やら何かわからないもの上靴の裏にいつもくっついてます‥。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    めちゃめちゃ汚いのに普通に使用しようとする旦那…清潔感の無さ半端ないです😅

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

絶対使いません😅
幼稚園用は幼稚園に行く時だけ使用してます。
夫は行事の時しか行きませんが、それでも普段履きとしては使いません。保管してます。

まろん

学校(園)用は自宅では使わないです^_^;