※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさつ
お出かけ

どこかに出かけたい🥺けど4歳と2歳の双子が言う事聞かないから絶対大変な…

どこかに出かけたい🥺
けど4歳と2歳の双子が言う事聞かないから絶対大変なのは分かってる…だから踏み出せずに双子が産まれてからはじじばばの家以外遠出した事ありません!
でもどこか行きたい😭😭外食したい😭😭
どこかオススメありますか?
出掛ける勇気をください😂😭

コメント

(´-`)oO

イオンのフードコートとかどうですか😢?場所広いですし騒いでももとがうるさいので気になりません!!笑

うちは連れていく時はイオンのフードコート多いです☺️❤️時間帯も昼なら11:00とか、夜なら17:00とか少しずらしてたら空いてます!

• あやさつ

あやさつ

確かに!フードコートいいですね!平日にチャレンジしてみます!
    4人連れてプチ旅行などは行ったことありますか?

• 9月18日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

人の少ない時間帯のフードコートなら必ず座れますし大丈夫だと思います☺︎

まだないんですが今度アンパンマンミュージアムに1人で連れていこうかなって思ってます☺️🙌

• 9月18日
  • あやさつ

あやさつ

1人で?!
    2歳の男の子はおとなしいタイプですか?
    うちは我が道をいくって感じなので絶対一人ではむりです💦なんなら大人3人は欲しいかな、、笑

• 9月18日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

1人で行きます🥺❤️旦那がいると楽しめないというかなんというか😂気が利かない旦那だしお土産とか買おうとすると要らないでしょって言うタイプで😂

真ん中の双子は超絶ややこしいタイプです😭‼️上の女の子はひたすら文句言うタイプです👧🏻大人3人欲しくなるのわかります笑

• 9月18日
  • あやさつ

あやさつ

分かりますーうちもですー🫥楽しい場所に行ってるのに常にイライラしてるというか😮‍💨だから子供も好かんくて✋💦
    普段からも4人連れてよく外出ますか?

• 9月18日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

わかっていただけて嬉しいです。笑
    イオンに行ってもあと何があんの?あと何すんの?とかしつこくて🤷‍♀️
    子供も嫌ですよね🥺✋

4人連れてよく出てます!!鉄道博物館行ったりとかしてます😂家にいるとずっと喧嘩しててもうその方が嫌で、、、

• 9月18日
  • あやさつ

あやさつ

確かに!うちはそれは無いけど機嫌悪いです🫥口に出さないタイプで1番厄介😇
    すごーい!
    2歳の子ダブルで愚図ったりしません?トリプルもありえますよね😢?

• 9月19日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

最初から一緒に出かけないのが1番です😂❤️❤️

ダブルでぐずったりします😮‍💨なんなら上の子も揃ってトリプルになります😮‍💨末っ子は本当に大人しくてずっと寝てるタイプで害がありません😭🤲

喧嘩したら帰るねーって言うと大人しくなります笑

• 9月19日