※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

長男の深爪について義母にツッコミされました😂義母には伝えていませんが…

長男の深爪について
義母にツッコミされました😂

義母には伝えていませんが
次男が産まれてから一年ほど経ち
長男に爪かみの癖が出ています。

爪が長いと、おともだちを怪我させる&不衛生なので
切ることは切っているのですが
そんなに深爪している訳ではないです。

その場にいた夫が
上記のことを適当に話、フォローしてくれましたが

義母は、爪を噛むことを知ると更にうるさくなるので、、

しかし、それでも『爪を切るのはわかるけど、深爪のしすぎは~』と相変わらず自分の意見をつらつら話していました。

はぁ。なんだか疲れます😂

コメント

はじめてのママリ

だ・ま・れ
ですよね🥺
ほんと義母という生き物の存在はマジで嫌いです😩😩😩😩