※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

妊娠中の胸の痛みと腰の痛みがひどくて、息子の世話も大変。胸の痛みと腰の痛みの対処法や、同じような状況の他の方々はどうしているのか気になる。アドバイスをお願いします。

【妊娠中の胸の痛みと腰の痛みについて】

だから何だよ!って話をここに吐きます😂

現在妊娠11週で1歳の息子は体重約15キロ

ここ最近胸が痛すぎてこれ息子の時にされた乳をギューギューしたらもしかしてシャーシャー母乳が出るんじゃないのかってくらい痛く、そんな事お構いなしで息子はダイブしてきたり胸に手を置き体重をかけてきたりいつまでこの胸の痛みは続くんだろうか、あれ?もうしばらくはずっとこんな感じなのか?どうだったっけとか

10代で腰痛めてからヘルニア診断され歩くだけでも激痛だった時代から今まで上手く付き合ってきた腰痛も息子をちょっと抱っこしてうろちょろしただけで横になってても腰が痛すぎる今

何だか体の変化についていけず痛さだけが進んでてちょっとストップって感じ

旦那は長距離運転手なので平日は毎日いないし週末もどっちかいるくらいで自分自身なかなかゆっくり休めず他にもこういう方たくさんいるだろうにみんなどうしてるのかなーとか考えたり

胸が痛すぎて何か和らぐ方法とかあったりしますか⁉︎
腰も痛すぎてこれしたらちょっと楽になりましたとかありますか⁈

何かアドバイスあれば教えてください😭

コメント