摂食障害なのですが、質問です。1️⃣普通の方は1日の総カロリーって気に…
摂食障害なのですが、
質問です。
1️⃣普通の方は1日の総カロリーって気にするんですか?
2️⃣ちなみに、フルーツとかも朝キウイ一個、夜も梨を半玉って普通に食べていいんですか?
グラムはかってます。。
あとは休みの日はとにかく座らない、動くとかをよくしてしまうし、
仕事の時もとにかく無駄に動きます。
3️⃣普通の人はいかに休めるかみたいなのもあるんですか?
4️⃣おやつ食べる時とか
だーべよって感じですか?
5️⃣お米は計りますか?おかわりとかしますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
①気にしてないです!
②いいと思います☺
③気分によります✨
④そんな感じです!
⑤計らないです!
もくもく
1️⃣食べたもの、栄養素、カロリー全て毎日記録しています(※昔パーソナルジムに通っていた時の習慣が続いてるだけです)
食べ過ぎ、食べなさすぎでも1週間で辻褄合わせるイメージなので気にしすぎることはないです!
2️⃣果物は糖が多いですが、キウイや梨なら大丈夫だと思います!いちごやメロンは糖が多いので食べ過ぎには注意⚠️なはずです
一日で辻褄合えばオッケーにしてます!
3️⃣いつだって休みたいです!でもほぼ毎日ストレッチはしてます🙆♀️
4️⃣おやつは食べません。頂きものやお土産がある時は賞味期限切れないうちに少しずつ食べます。
5️⃣計る時と計らない時まちまちです。一日の量を計算しながらその時に合わせて量を決めますが、おかわりする時もあります!
コメント