※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名取市のふたば幼稚園かなとり第二幼稚園どっちに行かせるかかなり悩んでいます、、、みなさんご意見下さい😭😭😭

名取市のふたば幼稚園かなとり第二幼稚園
どっちに行かせるかかなり悩んでいます、、、
みなさんご意見下さい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

迷うのでしたら、なとり第二をおすすめします。

我が家もふたばとなとりで迷いつつ、ふたばに入れましたが、親としては小さな不満が積み重なり、年に10回くらい(笑)なとりにすればこんな思いしなかったかな、と思ってしまいます。

子どもは楽しそうですが、選び直せるならふたば以外にします。
先生は逆に精鋭が残った感じで良い方が多いのですが、上が保護者の声を聞こうという姿勢もないですね。

そういえば、園行事に書いてあるいちご狩りなんて、ここ数年まったく話すら出てこなくて謎です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    コメントありがとうございます😌

なとり第二だといい噂しかなくて、、、保育内容はふたばの方が魅力的なのかも?と思いつつ悩んでました🥲
    色んな話を聞くと子供は本当に楽しそうですし多くの経験ができるかなと思いました。
    幼稚園で延長保育をする予定なので延長保育のこと等教えて頂けると嬉しいです😢

• 9月24日