※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⊂(^(工)^)⊃
サプリ・健康

息子が何日か置きに嘔吐しています。1月30日 夕食中2月4日 朝食中…

息子が何日か置きに嘔吐しています。
1月30日 夕食中
2月4日 朝食中
2月11日 夕食中
2月15日 昼食後
2月17日 夕食中
15日までの嘔吐ではその後元気だったので、あまり気に止めていませんでした。
17日は量が多かったのと、その後発熱してぐったりだったので救急病院で吐き気止めと解熱剤をもらいました。
夜中にも一度(泣きすぎたのか)嘔吐ありました。
翌日かかりつけの病院へも行き、急性胃腸炎との事でした。
今までの嘔吐の事も伝えましたが、今回のと今までのは別だそうで、これからも食事中の嘔吐はあるかもと言われました。
こんなに続く事があるのか心配になりました。
息子は風邪とかもらいやすく、今年入ってからも風邪やインフルエンザになりました。
喘息ぎみでもあるので咳が長くつづきてます。

コメント

はーくんまま

ごめんなさい、結局なにが聞きたいのかわからないです。

  • ⊂(^(工)^)⊃

    ⊂(^(工)^)⊃

    分かりにくくてすみません。
    頻繁に嘔吐するのが何か病気ではないかと思ったので質問しました。
    最後に書いた風邪や喘息は咳によって嘔吐が誘発されてるのかもと思ったので付け足しました。

    • 2月19日