※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もてちゃん
家族・旦那

ただの愚痴です…同居してると、義父に見られないようにするために、リビ…

ただの愚痴です…

同居してると、義父に見られないようにするために、リビングのフカフカのソファで授乳できないのが苦痛です…(泣)座り心地1番いいのに🥲

自分たちの部屋は、布団なのであぐらをかいて授乳しなくてはダメで、猫背になっちゃうし腰も痛くなるしで最悪です🥲
なんなら、新生児なのにたまに添い乳しちゃってます💦笑

義父がいない家に住みたい🥲🥲🥲🥲🥲
義母とは仲良くてよく話すし
家事育児もしてくれるし
授乳見られてもなんとも思わないんですけどね…

コメント

はじめてのママリ

それは大変ですね😭
授乳って時間もかかるし結構体力いりますよね💦

授乳の時だけ義父さんにどこか違う部屋に行ってもらうことってできないのでしょうか?

もしくは、ソファーを新しく購入してそこで授乳するとか❤️

• もてちゃん

もてちゃん

日中はほとんど居ないので、夕方から夜にかけてだけなのですが、いつリビングに来るか分からないので、お互い気まずいので自室であげることにしてます💦

自室が6畳しかないのでソファ置けないんですよね🥲せめてベッドにしたいです(笑)

• 9月16日
はじめてのママリ🔰 

授乳ケープ使うのはどうでしょう😢

頻回授乳で、体勢悪いと背中も肩もバッキバキになりますよね😭😭

今私も肩バキバキに凝ってます…

家族がいる時、別室に行ってましたが、しんどすぎて、授乳ケープ使ってソファでやり始めました😅

• もてちゃん

もてちゃん

授乳ケープ!その手もありましたね〜🙆‍♀
    暑がりなので、続くかわかりませんが(笑)やってみます!

• 9月17日