※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が協力せず、疲れている時は、単身赴任中でも安心できると感じてしまう。

夫がいない方が私のメンタルが安定してる…
育児に協力してくれないなら居ない方がいいと思い始めてしまった。やばい。
単身赴任始まったら尚更だろうなぁ。
こんな風に思いたくないけど、疲れてダラダラしたいならもう目の前から居なくなってくれ、見えないところでやってくれと思ってしまう

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
家にいて携帯いじられてる方がイライラするから、いないでほしい。と思ってしまいます
旦那が仕事の日の方がラブラブです😇

ウサビッチ

同じくすぎます😭😭
飲んだ日は必ず翌日朝帰り
してくるんですが全然いなくて平和ですし、
むしろ朝に帰ってくる方が
イラつくので翌日の夜中でもいいくらい😭😭

いない方がよっぽどいい。。
金だけ運んでくれ😇🙏🙏

はじめてのママリ🔰

わかりますー
夜勤でいない時の方がゆっくりできます。
息抜き最高

今夜は旦那がパチンコ行ったから寝かしつけの後は私の1人の時間、最高〜笑

こまま

つい最近我が家は旦那が単身赴任になり年内は不在ですが、まさに私のメンタルが非常に安定してます!!
ゲーム、漫画をしている姿が見えないことがこんなにストレス軽減されるのかと感動してる次第です😂
旦那不在ならワンオペだって、よし、やるか!って割り切れるんです。でも同じ屋根の下に大人2人なのにワンオペの状況ってめっちゃしんどいですよね。

はじめてのママリ🔰

同じくです!どっか行ってきたら?って思います。いない方がメンタル安定するし平和だし楽だし、、、
息子(4歳)がうるさいしやんちゃなんですけど、めんどくさいってのが顔に出てるのを見るとかーなーりイラつくので基本別行動してます💪私と息子、旦那と赤ちゃんです🥹♥️

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😭

旦那元気で留守が良い、まさにこれだなと思いました😂