※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

生後44日、ここ2日間何故か抱っこでしか寝てくれません…笑🤣そんなきつく…

生後44日、ここ2日間何故か抱っこでしか寝てくれません…笑🤣

そんなきつくないんですけど、今まで背中スイッチ発動
してもまた自分で寝てくれて、お腹すいた時しか起きな
かったのに何故だろう?どこか苦しいのかな?と心配に
なってしまって...笑

そういう時期なのでしょうか?🧐
それとも成長して寂しくなってるのかな?
噂のメンタルリープ?笑
抱っこして寝るなら大丈夫ですよね...?笑

コメント

モケット

うちも抱っこでしか寝ない時期、確かにありました🤣!
2歳3ヶ月まで一度も熱出したことない、鼻水、咳もでない、吐き戻しゼロのスーパー健康児!
なんにも気にしないで大丈夫ですよ!むしろ沢山触れ合うのがいいと思いますし☺