※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が食事の順番を逆にしてイライラ。

【旦那の食事の順番についての悩み】

旦那に、今日夕飯食べ行こうって言われたので
一歳の子がおとなしくしてないし大変なんだよなーって思いながら定食屋に行きました。

すると旦那は、

今日は先食べていいよ!俺はママリが食べ終わったら後から注文して食うから!

と言ってきたので

いや、それだと逆に時間かかるから先食べていいよ
あったかいご飯が食べたいなら私の料理は別に冷めてても良いし先食べなよ

と言ったら、わかった、そうする。といって先食べてました

なんかイラっとしました。笑

コメント

きなこ

先食べていいよ!はよく聞くけど、注文も後な人は初めて見ました🤣🤣注文も後にするくらいなら、先に食べていいから早く食べて変わってって感じです🤣

Milk

いや、いいって言ったけども、、、せめて途中で少し代わるとか…そういうのないんでしょうか?😅って感じですね😅😅

はじめてのママリ🔰

このくらいの年の子供と外食するのは大変ですよね。我が家も今は回転寿司しか行きません😂

次はご主人が先に食べて、ご主人が食べ終わってからママリさんが注文して食べたらいいと思います😋

はじめてのママリ🔰

うちも先に食べて良いよって言われるけど、猫舌だから冷めるまでちょうど良いから先に食べてって言って旦那が先に食べますが、なぜか食べ終わるの同じです。
意味が分からないです…