※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

ご近所の子供が火遊びをして危険な状況になり、気になっています。何か対処方法はありますか?

ご近所さんパパに、もやもや、、、

数ヶ月前にご近所さんの娘さんに我が家の車に石で落書きされて、すみません、で終了。
今はコンパウンドでなんとなくごまかしてます。

今日は、一緒に花火をしたんですが
我が家が出した花火を使って
我が家が出しているバケツにむかって花火をつけて
火事だよ火事だよ!とこどもにさせて
貸出したバケツは火でとけてドロドロ。
そのなかにティッシュをいれて
花火でこどもに火をつけさせて遊ぶ、、、

これどうおもいますか、、、

ななめお迎えさんだし、子供もふたりとも同級生だしでなにもいえませんがもやもや、、、

コメント

みん

精神年齢の低いお父さんで恥ずかしいですね笑
そういう人とは関わりたくないので、一緒に何かをするとかはやめます笑

  • おもち

    おもち

    ですよね、、、
    あの家の子にはたくさん物を壊されたりしてて、、、
    そろそろお詫びくらいもってこいよともおもいます、、、

    • 9月17日
🍠さちゅまいもまん🍠

頭おかしい一家なのかな?って思っちゃいますね…常識がないというか…💦
私なら付き合い辞めます( >_< )

同級生の親で近所だとしてもこちらからごめんします🙇‍♂️

  • おもち

    おもち

    火遊びって危険ですもんね、、、
    我が家は 火は危ないから遊んだらだめ!と、教育しているので、、、
    ティッシュを持ってきて入れて燃やしたのはドン引きでした、、、

    • 9月17日
deleted user

まず車の時点であり得なさすぎて私なら遊べません😱
花火もあり得ないし、本当に自分の家のことしか考えてないというか頭が悪すぎて無理です💦
もう最低限の関わりでいいと思います😱

  • おもち

    おもち

    そうてすよね、、、
    もうドン引きすぎて、、、
    あの家の子には、車に石で落書き、金魚鉢の中にある陶器を投げられて壊され、バケツもドロドロ、、、
    ほかにもありますが、、、
    毎回すみませんで終了です、、、

    • 9月17日
deleted user

ありえなすぎて花火の火で家燃やしてやりたいです

  • おもち

    おもち

    ほんとありえないですよね、、、
    火遊びを大人が教えるなんて、、、

    • 9月17日