※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

平日は耐えて寝られないけど、今日は14時から17時まで爆睡。家族が優しく子供たちを寝かせてくれた。夕飯はカレーライスは危険?何を食べようかな。

平日は耐えて寝ませんが、今日は14時から17時まで寝てました😂眠くて眠くて😫リビングで寝ていたんですが、子供達は寝かせておいてくれて優しいです😂朝飲むヨーグルト飲んで、10時頃にカップ焼きそば食べて、お昼ご飯食べずに爆睡🤤今半身浴してます。笑
さすがに夕飯食べようと思いますが、家族にカレー作ったので今からカレーライス食べるのは危険ですかね😂
何食べよう🥹

コメント

ちゅーん

妊娠中だし眠いですよね💦私は妊娠中でもないのに毎日のように30分〜1時間子供達の横で昼寝してます🥹毎日寝るのが1時で起きるのが6時眠すぎて意識が朦朧とします。

そんな私なので食べたい時に食べたいものを食べてます😂もう一度言いますが妊娠中でもないのに。。(笑)

• ママリ

ママリ

笑🤣分かります!私も幼稚園入る前の子育て中は昼寝してましたよ😂
    毎日起きるのも早いですね!ソレはお昼寝しないと、体が悲鳴をあげますよ☺️お昼寝しましょう😄
    カレーライス美味しく頂きました😁

• 9月16日