※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が出張中でも飲みに行くと連絡してくることについて、どう思いますか?女性は隠されるよりも知りたいと感じています。皆さんはどう思いますか?

出張中でも、仕事の人と飲みに行くと連絡してくる夫を皆さんはどう思いますか?
好印象ですか?

私は夫が飲みに行くのが嫌です。
女が居てる店に連れて行くことが多いので。
その事を知ってるのにわざわざ行く日は連絡入れて来る夫。

出張で離れてるのだから
言わなければ良くない?知らぬが仏じゃない?
んー、隠されてた方が嫌なのか?とつまらない事でずっとモヤモヤしてます🤣

皆さんはどう思われます?

コメント

確かに知らなければモヤモヤしないけど、もしあとで知ったらなんで隠してた!?って私はなるので、ちゃんと言ってほしいです🤣
旦那さん、奥さんが嫌がるの分かっててもちゃんと報告するなんてえらいなーと思います✨
普通はぐちぐち言われたり不機嫌になられたら面倒だからって隠す人が多いと思いますし!

• ママリ

ママリ

ですよね!ぐちぐち言ってます🤣
    これだけぐちぐち言っても
    まだ付き合いで断れないからと行くか?と呆れてしまいます🤷‍♀️
    自営ならではなんでしょうかねー😥

• 9月16日

良い旦那さんだと思います✨
付き合いで行くだけで、悪いことはしていなさそうです(笑)
もちろん行くだけで嫌な気持ちも分かりますが、正直に伝えてくれてるので好印象です!

• ママリ

ママリ

連絡交換してたりするので
    どうせ、デレデレしてんだろうな🤷‍♀️なんて思って今日行ってるかどうかも分からないのに、旦那の事が嫌いになりそうです🤣
    むしろ飲み会の日は旦那が嫌い!になります🤣

好印象ですかー🙇🏻‍♀️

• 9月16日