※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【マザコン旦那の悩みについて】マザコン旦那についてうちの旦那は究極…

【マザコン旦那の悩みについて】

マザコン旦那について
うちの旦那は究極のマザコンです😇
私とベビ、義母が溺れてたら1番最初に助けるのはきっと義母。義母の言うことは絶対。義母の言うことは全て正しい。いう感じの人。
そして義母も息子大好き😇
結婚前から義母が大嫌いな私。考えがまったく合わない。
なに言ってるんだ?この義母は。と、いう感じ。
お正月やお盆など何で義実家に行かなきゃいけないのか、そもそも誰がそんな風習作ったんじゃい!!!って思います。。
同じ考えの方いませんか😇?

コメント

deleted user

めちゃくちゃわかります!
うちの義母も息子Loveで
旦那も母親大好きです🫨
義母と私はうまくいってないので、
体調不良とか理由つけて
義実家行くの延期延期にしてますw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も一緒です!笑
    ずっと体調不良です笑笑
    義母に子供ちゃん会わせたりもないですか?

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今年はまだ1回しか行ってないです🤣
    子供もその時にあわせたくらいです🙌

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1回でも十分ですよね🥹旦那さんは何も言いませんか😂?

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は、行きたそうにしてましたが、最近は、諦めてます🤣🤣

    • 9月16日
🍠

分かります💦
マザコンのせいで義実家同居させられました😱😱😱
でも義母と私がバッチバチの大喧嘩してお前の母親頭おかしいんだぞ!って所を旦那に見せて旦那も少し自覚したのかマザコン感が無くなってきました🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同居!!もう最悪ですね😵‍💫
    私もされそうになりましたが、何とか回避出来ました😤
    この令和の時代に同居なんか考えれませんよね笑
    旦那さん優秀ですね🙄きっとうちの旦那はどんな事があろうと自分のお母さんは間違ってない!!って言います😑

    • 9月16日
らん

同じくマザコンだと思います!
毎日ラインしてるっぽいし。

あと、義母の言うこと全部正しいで理解してます!ほんと腹立ちます。
なんで私の意見聞かないで義母なの?って思いますよ。
義母も嫌がらせなのか、会った時私にわからない話しをして、旦那と仲良く話してます笑

私も正月とかお盆とか義母が誘ってくるので仕方なくって思いです笑
義両親にしたら同じように自分の実家にも行きます‼️

いいマザコンってないんですかね🤣⁉️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも一緒です!笑
    LINEは毎日だし、向こうの家行っても私の知らない親戚の話永遠してたり笑
    私は興味もないので無言でテレビ見てますけど😑
    何でわざわざ誘ってくるんでしょうね😑
    別に夫婦揃ってなくても息子だけでいいやん!って思います笑
    私は実家に帰る時旦那連れて行きたくないです😩
    お前は自分の実家帰れよってなります笑

    • 9月16日
  • らん

    らん

    同じです‼️前はニコニコ話聞いてましたがもういいやと思い聞いてません😂😂‼️
    その場から離れます笑

    自分の実家に旦那連れて行きたくないとか笑っちゃいました笑

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねですよね!!
    もう2人で楽しくやってくれと思いますよね😮‍💨
    旦那がうちに来ても鬱陶しいだけなんですよ笑
    お酒飲んだら調子のるし、永遠喋ってるし本当に迷惑😩
    嫌いだわ〜😩😩

    • 9月17日