※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
産婦人科・小児科

おとといの夜から、全身に発疹が出ています。おとといはまだそんなに多…

おとといの夜から、全身に発疹が出ています。
おとといはまだそんなに多くはなかったんですが、今は手足の甲やちんちん付近まで出てきました💦
ここ最近熱もないので、突発ではないなと思いながら昨日病院へ行ったんですが、一過性のものだと思うから心配いらないと言われました。でも今日かなり広がってきたので心配になり、同じような経験をした方がいればお話を聞きたいです😭

コメント

はじめてのママリ

発疹かな?と思っていたら紅斑だったことはあります!
虫刺されみたいな感じでした!

  • まっちゃん

    まっちゃん

    こまかい発疹なんですが、紅斑もそんな感じですか?🥲

    • 9月16日