※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽぽ
家族・旦那

夫との会話がつまらなくてムカついた。子供の話ばかりで早く女友達と旅行に行きたい。

夫との会話が超絶つまらないです。子どもの話とか子供も含めて居酒屋に行ったのですが、子供は飽きないようにiPadさせててこっちは色々話しかけてるのに子どもの食べ方とかそんなんばかり。つまらなくてムカついたので、今ずっと携帯触ってます。早く女友達と旅行に行きたい。子どもが成長したらそうしたいです。

コメント

ぴ

わたしも旦那大っ嫌いキャンペーン中です🤭全ての家事放棄して子どもだけ見てます❤

• ちーぽぽ

ちーぽぽ

ほんと嫌ですよね、、なんでこんな人選んじゃったんだろ。もっと楽しく会話できる男性にすればよかった、と心から思います

• 9月16日
ぽぴん

わかるー
外食行っても楽しくなーい!
子供に注意してばっかり!子供はママ!ママ!でゆっくり食べれないし。旦那がたくさん食べるからお金かかるし!
外食はいいことなーい!!

外食行きたがらないとケチってると思われるし〜