※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

肉巻きおにぎりを作る時、炊きたてご飯で巻くとお肉が温まり過ぎるか気になりますか?普通は少し冷ましてから巻くのが一般的です。

ふと気になったんですが、肉巻きおにごりを作る時に、炊きたてご飯で巻いてると良くないですかね🥹?
巻いてる間に最初のお肉が温まっていっちゃうのは気にしすぎですか…?普通少し冷ましてからやりますよね?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱いうちに丸めてしばらく置いてあら熱が取れてから肉巻いてます💡私もなんとなく熱い部分が変色していくのを見ると少し緊張します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    気になりますよね🥹💦
    普通粗熱とりますよね😭💦💦お腹すきすぎてスプーンですくってどんどん肉に乗せながら握っちゃってから、あれ、、ってなりました🥹

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生焼けのまま長く放置しないなら健康上問題は無いと思いますけどね☺️それにしても、最初に丸めなくてもお肉巻けるの器用で良きですね✨宮崎とか本場の方はどうやって作ってるんでしょうね💡

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分もかかってないので食べちゃいました😅💦💦

形はきれいではないですが🥹ありがとうございます😱✨
    言われると本場の肉巻き気になりますね🤔(笑)

• 9月16日