※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診で赤ちゃんのFIが+2以上になり、心配しています。同じ経験の先輩ママさんいませんか?

今日妊婦健診がありました。

前回は、FIが週数より長く、足が長いのはパパに似たのかな?良かったね(^^)なんて、先生に言われて笑って帰って来たんですが、今日の健診では1週間以上長かったです。
今回は逆に心配になりめっちゃ検索魔です…

赤ちゃんのFIが+2以上になった先輩ママさんいらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ

三男が毎回健診で脚が長いねぇと言われてました!2週間ぐらい長かったです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦特に問題なかったでしょうか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

特に何も問題なくすくすく元気に育ってますよ〜🍀 ̖́-
    ただ、身長はずば抜けてますが…

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

聞けて良かったです!ありがとうございました!

• 9月16日
りい

週数的には2w5dくらい長かったことありましたよー!

• ママリ

ママリ

2週間以上長かったんですね!でもそのうちに平均になったと言うことでしょうか?

• 9月16日
  • りい

りい

34週でそんな感じで、次37週くらいの時は平均くらいになってました!
    でも頭の大きさはずっとわりと小さめで最後は3週間以上も小さかったですよ〜😂

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

小顔さん羨ましいです✨
    私はまだ26週なんで、これからどうなってくか心配でしょうがなくて💦
    前回染色体異常で死産だったので、話聞けて良かったです。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私も先日の検診で足だけが1週間以上長かったのですが、その2週間前の検診では逆に頭だけが1週間以上大きくて足は平均でした!

たった2週間でそこまで逆転するものかなぁ?と思ったのでやっぱり羊水の中の事なので誤差があるんだろうなぁと言う考えに落ち着きました😊
でも気になっちゃいますよね笑

• ママリ

ママリ

そんなに誤差ってあるものなんですね💦前回が胎児スクリーニングだっただけに一喜一憂です😂

• 9月16日
しましま

我が子も2週間分頭と足が長かったですよ。
エコーは誤差もありますしね。

• ママリ

ママリ

誤差に振り回されすぎですね💦ドンと構えたいんですが、心配症な性格がなんとも…笑

• 9月16日