※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【フリーな時間を満喫するためにビジネスホテルに泊まりたいけど、子供…

【フリーな時間を満喫するためにビジネスホテルに泊まりたいけど、子供のことが気になってしまうについて】

子供を一日預けてフリーな時間が出来たら何をしますか?

旦那は仕事の関係で単身赴任でした。
ひとりの時間を満喫していたようです。
わたしの実家は超遠方なので頼れず、家事、育児、仕事を一人でやってきました。

帰ってきたら、思いっきり自由な時間を満喫したいです。

住んでるとこは地方なので、遊べるとこは少ないです。笑


ビジネスホテルに泊まって、本当に1人を満喫しようか迷っています。
美容院は普段行っているので考えていません。
看護師をしている為、ネイル等はできません。

ホテルに泊まったら、子どもの事が気になってしまうかな〜とか色々頭をよぎります。笑

みなさんだったらどう過ごしますか?

コメント

ママリ

漫画喫茶行きます!
漫画も読めるしゲームも出来るし、寝てしまってもいいし(笑)
最近の漫画喫茶は食べ物も美味しいところが多いし、
ホテルに泊まるより気も紛れるし満喫できるかな?と思います✨

はじめてのママリ🔰

大浴場付(サウナやジム付なら尚良)のビジホで満喫も良いと思います!
好き勝手外に出て買い物も行けるので🥰