※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の仕事着ネット注文失敗について】ムカつく😀旦那が仕事着る服が店…

【旦那の仕事着ネット注文失敗について】

ムカつく😀

旦那が仕事着る服が店舗探してもなかったから
ネットで頼んで欲しいと言われ旦那が選んで私がネット注文してあげたのに届いたものが冬用のでした。

それを伝えると「え、まじショック。ちゃんと見とけば良かった。安いものでもないのにショック。やっぱりネットは失敗があるからちゃんと見るべきだったんだよ。」って。

数日前の寝る直前に私が旦那に携帯を渡して旦那が「これかな〜!」って言ったやつを即注文しました。

旦那はネットにしろ店舗にしろ買うまでが凄く長くて
どんだけ確認してるの?ってくらい時間がかかるので
寝る前っていうのもあって私が「これね!了解!はい、頼んだよ!」ってササッと選んだので今回失敗した言い方的に「お前がちゃんと見してくれずすぐ買ったからだろ」って言いたいんだろうな〜っていうのが丸わかりで😩

だったら自分で見て、自分で買えば良かったじゃん😑
ほんと、ショック、ショックって一気にテンション下がってたしこっちからすると前にドンキで突発的に買った…電子タバコ今回の仕事着より高いものを買ったのに1回試しただけで後は放置…そっちの方が無駄だわ😑

コメント

deleted user

返品はできなそうですか?💦
それは、買う本人がよく確認してほしいですね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返品出来なかったので
    文句言いながら結局買い直しました😩

    • 9月18日