※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目で、たまに生理痛のような痛みがありますが、張りは感じません。頻度は3日に1度ぐらいで心配しています。

今日から妊娠7ヶ月目です。

たまに生理痛のような痛みがしますが五分ほどでなくなります。張っては無いと思います。3日に1度ぐらいの頻度ですが心配しすぎでしょうか?

コメント

痛いとき安静にすると痛みひきますか?

• ママリ

ママリ

すぐ引きます。

• 9月16日

退会ユーザー

よく動いたあとは触った感じ張ってなくても痛くなることありますよ〜!安静にしてすぐ引くなら大丈夫かと😌

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 9月16日
はじめてのママリりりりりりりり

失礼かもですが大きいのをする前とかじゃないですか??私よく大きいのをする前に若干お腹痛くなって出るってのがあって、上の子のときも同じで臨月のとき陣痛きた!と思ったら大きい方だったってことが結構あったので…

• ママリ

ママリ

そうなのですね!
    私は何もない時におきたり、よく動いた後におきたりします。

• 9月16日
  • はじめてのママリりりりりりりり

はじめてのママリりりりりりりり

お医者さんに見てもらうのが一番ですが、
    上の子の妊娠6ヶ月の頃、痛みがあって病院に行ったら子宮が大きくなってるから痛くなったのかもとも言われたことあります
    我が子守れるのはお母さんだけなので心配になったら見てもらうのがいいと思います!何事もなければいいですね!

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

あと5日で検診なのでそれまでにまた痛くなるようであれば行ってきます!ありがとうございます😊

• 9月16日