※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新生児がいる環境にこの温度は暑すぎますよね?里帰り中です。エアコンが…

新生児がいる環境にこの温度は暑すぎますよね?

里帰り中です。
エアコンがないです。
今31.8度、湿度62%です。

母は赤ちゃんは暖かい方が良いからというのですが、検索した感じやっぱり暑すぎるんじゃないかと思ってます。

シングルの為出来れば里帰り続けたいですが、暑すぎて赤ちゃんが心配で自宅に戻ろうか迷い中です。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

30度超えてたら熱中症なると思います💦
最近調べたのですが、26〜28度くらい、湿度50%がくらいが無難だそうです

さくたろう(27)

その温度はとても暑いと思います💦
赤ちゃんは大人と同じなので大人が暑いと思う温度は赤ちゃんも同じく思ってるので出来れば帰った方がいいのかなと思います😅

☺︎

暑すぎますね😭赤ちゃんの体は水分量が多いので、蒸発しやすくて簡単に脱水も起こしますよ😭💦熱中症と脱水が心配なので、その部屋にはいれないです😭

とうり

暑いと死にますよ…。
熱中症なり、突然死なりのリスクが高いです。

ままり

29度でも暑くていられなかったので、31だとかなり暑そう💦
赤ちゃんが不快で寝られなくなってしまってもママさんが大変だと思います!
おかあさまに自宅にきてもらうことはできないんでしょうか?😨
エアコンがないとおかあさまの今後も心配になりますね🤢

はじめてのママリ🔰

まとめての返事ですみません!
やっぱりそうですよね!?
すぐ自宅に帰ります!
皆さんありがとうございます!

はじめてのママリ🔰

度々すみません。
ちなみに赤ちゃんにとって、大人が少し肌寒いくらいがちょうどいいと見たのですが、新生児もでしょうか?💦