※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
サプリ・健康

アデノウイルス、熱下がったけど、どこのなく、しんどそうです。みなさ…

アデノウイルス、熱下がったけど、どこのなく、しんどそうです。みなさん、どんな感じでしたか??

コメント

ドレミファ♪

子供から私がなりましたが目が傷になって見にくいのでとにかく疲れます😅
お仕事もしばらくお休みになりました…

• 🌈

🌈

コメントありがとございます😊
    子供、やく、1週間治るのにかかりました。私も嫌な予感です。だるくて😭

• 9月16日
ドレミファ♪

子供はおなじく一週間でよくなりましたが(今思えばなんか目がぼやっとする)私は1ヶ月かかりました😅

なんとなく目に違和感とチクチク感でたら…
潜在期間は一週間あるそうなので気をつけて

テレビでしてましたがすごく流行ってるので出勤園もお休みです😣

• 🌈

🌈

目の違和感、昨日くらいからあります。瞼が重いのか、眠いのか。ずっと続いてます💦気をつけます。とりあえず目薬さしました

• 9月16日
ママリ

うちも月曜日から発熱してて、やっと解熱している時間が長くなってきたかなって感じです😞
ほぼ1週間も発熱&いつもの食事の2〜3割しかとれてなかったので、かなり体力削られたと思います😭💦
元気な時は昼寝なんてしませんでしたが、アデノ感染後から毎日1〜2時間くらい昼寝してて、しんどそうな感じしています。

• 🌈

🌈

アデノ感染後やっぱりしんどそうなんですね💦私の息子も、確かにご飯の量も少なめです。

お互い、早く元気になりますように💛

• 9月16日
うー

子供が先週の土曜に発熱して4日目の水曜に解熱しましたが、、そこから機嫌が相当悪くさらに3日後の昨日やっと機嫌が戻ってきたかなという感じです。
発熱中も解熱直後も夜中に頻繁に怒るように泣いてたりしたので眠いのもあって機嫌悪かったのかなと思ってます。。

• 🌈

🌈

機嫌悪いですよね😭なかなか、本調子じゃないってことですよね😭
    教えて頂きありがとございます😊ホッとしました😊

• 9月16日