※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッキ
妊活

妊活中の食事について、食べてもいい食べ物と控えた方がいい食べ物があるか知りたいです。スナック菓子は妊活中に食べてもいいのか悩んでいます。

妊活中なんですけど食べてもいい食べ物と控えた方が良い事ありますか?私はいろいろネットで調べることが多くて好きな物食べたいけど妊活は、初めてでそれにスナック菓子はどれかは、食べてもいいのかダメなのかわからないです。妊活は、始めてからずっと食べ物とかいろいろ事で悩み中です

コメント

icigo🍓

産婦人科にも通ってますが
基本的にはいつも通りの食事で大丈夫と言われてますよ!
私はコーヒー好きですが
コーヒーも大丈夫って言われました☺️

• ユッキ

ユッキ

ありがとうございます😊

• 9月16日
みーママ

個人的な意見ですみません。妊活にストレスは良くないので、食べたい物は食べて良いかと😄
一人目が出来るまでやったことはお茶をルイボスティーに変えただけでした!

• ユッキ

ユッキ

今度ルイボスティー買ってみます。ステキなアドバイスありがとうございます😊

• 9月16日
きなこ

心がけるのは大切ですが、妊娠したらしばらく食べられないものがあるし、ストレス大敵だと思うので好きなものを食べたほうがいいと思います(*´ω`*)💞妊娠してから気をつければOK!

• ユッキ

ユッキ

ありがとうございます😊

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

不妊治療してた時に聞いたら、妊娠したら気を付ければいいと言ってましたよ☺️
ストレスと無理は禁物です🥲

• ユッキ

ユッキ

ありがとう😊ストレス溜めないように穏やかに過ごしたいと思います。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠したくて
無添加の物!無添加の物!
とストレスになりながら
食生活気をつけてました。
けどなかなかできなくて
あ〜もう自分の好きなもの食べよ
お菓子も食べよ〜と
ストレスフリーになったら
赤ちゃんきてくれました🥺

なのでストレスのない程度に
心がけるか今までと同じで
大丈夫だと思いますよ✨

• ユッキ

ユッキ

ありがとうございます😊少しストレスになっていてネットで食べてもいいものダメなのものをずっと守ってたら今日までずっとストレスピークなってたので少しずつストレス少し解放しておりますストレス溜めずに自分の好きな食べて赤ちゃんを待ちたいと思います。

• 9月16日