※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで飲める飲み物が変わってきて困っています。みなさんはつわりの時期に何を飲んでいましたか?参考にさせてください。


悪阻で最初は飲めていた麦茶がダメになり
CCレモン美味しく感じて数日飲んでたけど最近ダメになってきて、、ピンクグレープフルーツジュース飲んだら
美味しすぎて声出ました🤤
これも数日後にはダメになるのかな🥹

みなさんつわりの時期飲んでいた物なんですか?☺️
是非参考にさせて下さい🩵

コメント

ままり

アクエリだけ飲んでました!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    アクエリ!妊娠中飲んだことないから今度試してみます🩵🩵
    ありがとうございます💓

    • 9月16日
ママリ

ポカリ→麦茶→CCレモン→オロナミンC→麦茶→水(現在)になりました🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱりコロコロ変わりますよね🥹
    オロナミンCは陣痛のジンクスで飲んだことあるくらいでした😳
    ポカリとオロナミンC試してみます🩵

    • 9月16日
りんご

グレープフルーツジュースしか無理で
それしか飲んでなかったです!🥺
つわりが終わった後は、
つわりの思い出が蘇ってくるので
飲めなくなっちゃいました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうだったんですか!?😳
    でもなんか気持ちが分かるような、、( 笑 )
    もうCCレモンがそんな感じです🥹

    • 9月16日
さま

3日前からオレンジジュースになってます🥺
飲めなくなるの嫌ですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    オレンジジュースも悩んだんです🥺( 笑 )
    今度試してみます🩵
    ほんと嫌です、昨日まで飲めたよ?って感じで、、仕方ないんですけどね😭
    食べ物もコロコロ変わって😭

    • 9月16日
  • さま

    さま

    探すのが大変ですよね😭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    大変です😭
    外れた時のしんどさ。。( 笑 )
    まだ結構悪阻ありますか?😭

    • 9月16日
  • さま

    さま

    ピークよりはマシになりましたがまだ終わらなくて泣いてます😭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね😭
    お互いつわり辛いですが一日でも早く終わること願って今は頑張りましょ😭🩵

    • 9月16日