※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

美容院でこれされたことある?普通ですか?🤔💈色んな美容院行きましたが、…

美容院でこれされたことある?普通ですか?🤔💈
色んな美容院行きましたが、今回のこの流れは初めてだったので質問しました。

カラー、カット、トリートメントで予約しており、最初にカットしました。

そしたらそのあとなぜか、仕上げのセット並みに髪を巻き始め、『切って巻くとこんな感じになります。大丈夫ですか?』と聞かれ。

で、そのあとせっかく巻いた髪をとかし
カラーとシャンプー、トリートメントしました。

最後に仕上げのセット(巻髪)をして終わり。

って感じでした。
仕上げに巻いてもらうことはあったけど、カットとカラーの間に一旦巻くってのは初めてで。

コメント

ママリ

え、初めて聞きました🤣
私が今まで行ったところはそもそもカットは最初に軽く切るか普通に切って、毎回1番最後に仕上げのカットで調整してくれてました😳

はじめてのママリ

初めて聞きました。
以前お客様からクレーム入ったとかですかね?

はじめてのママリ🔰

転勤族で行きつけの美容院もなく、全国いろんなところで行きましたが、そんな風にされたことないです!
でも凄い丁寧な美容院ですね🥰なんか信頼できます。

りつ君ママ🧸

うちは終わるくらいに、今日はどうします?巻くかストレート🌸と聞いてくれます🥺
凄く丁寧ですね(*^^*)🍀