※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
サプリ・健康

若年性更年期障害と診断された方、サプリ等飲んでいる方いらっしゃいま…

若年性更年期障害と診断された方、サプリ等飲んでいる方いらっしゃいますか?
最初は生理前だけだったイライラが毎日続く、生理不順、毎日のようにお腹を下す、良い時と悪い時の差が激しい。夜中に目を覚ましなかなか寝付けない、仕事と育児のストレス…等当てはまる要素が色々あり受診を検討してます。病院ではどのような検査をして、どんな薬とか、治療法を進められるのでしょうか…?もし治療したよ!良くなってきたよ!と言う方いらっしゃいましたらお話聞かせてくださいm(__)m

イライラして子どもも主人もかわいそうだし、今日なんて特に私がひどいので主人は私と距離を置き自室にいます。

コメント

a-mrmr

診断されたわけてばないんですが
ちゃさんとまったく同じ症状で
仕事に家事育児でものすごくストレスがたまり
休みたくても眠れない
毎日イライラ娘にも強くものを言ってしまったりで

命の母のサプリを飲み始めました。
気休めなのかもしれないですが少しは楽になった気がします。

ちゃさんは今調子はどうですか?

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます。もうコメントもらえないかなって思っていたので、嬉しいです。

命の母は飲めばやはり少しは違うのですね。なかなか手が出ずにいました。私も体質改善等も始めたり、仕事をセーブしたりして少しですが良くなってきたような気がしますが、命の母の併用も考えてみたいと思います(^^)

やはり、少し何かあるとイライラしたりしてしまうので、冷静になると、罪悪感すごいですよね…(>_<)

• 4月21日
  • a-mrmr

a-mrmr

薬の効果なのかはわからないんですが
    きっと薬飲んだから大丈夫と自己暗示してるのもあるかもしれません💦
    それでもイライラしてるので😣💦

私も仕事を平日お休みとって一人の時間
    家事するではなくカフェでゆっくりしたり
    ジャンクフードがっつり食べたりして
    ストレス発散してます(*^^*)

そうなんですよね💦
    冷静になったときなんであんなちょっとしたことで怒っちゃうだろうって毎日寝顔を見ながら反省してます💦

• 4月21日
  • ちゃ

ちゃ

お返事遅くてすみません(>_<)
    自己暗示でも、少しマシかもと思えるものがあるのは大切ですよね😌変な言い方かもしれないですが、お守りがわりに飲んでみます。

あと、私ももっと1人の時間増やしてみます😊✨✨

• 4月23日