※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後の性欲不安について、sexをするパートナーがいなくなることに不安を感じています。一人で寂しく虚しく感じることがあります。同じような気持ちの方はいますか?

【離婚後の性欲不安について】

すごくお恥ずかしい話なんですけど...
下系なので下げます






















今の夫は性欲が強く
嫌になることもあったのですが産後私の性欲が強くなってることに気づきました。
性依存までとは行かないんですけど毎日寝る前にしないと落ち着かなくて💦

自分の欲のことしか考えてなくて汚い発言にはなるのですが
色々あって離婚予定なのですが
正直、sexをするパートナーがいなくなることに不安を感じます。

一人でするのが一番なのはわかってますが虚しくなるし
シンママだとなかなか出会いもなさそうで
アプリとかワンナイト?的なのも病気も妊娠も怖いし...

シングルになる不安もありますし
人肌恋しくなるというか...

同じような気持ちになる方とかいたりしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まずシンママでも出会いはありますよ☺︎
それと個人的にはシンママでもセフレ作ったっていいとは思います😂
病気怖いはなんとも言えませんが…
あと私のと男友達は結構な修羅場で離婚したのに元奥さんと今はいい距離感でたまにエッチもしてるらしいです(謎)笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セフレいてもいいんですね😂

    うちも、なんだかんだ夫とは
    そうなる気がしますwww

    子供には会いたいみたいなので週末とか泊まりにくると思うので

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

わかりますよー(笑)
性の相性がいいとなかなか離れきれないし、これ以上の人に出会えるのかと私も思ってなかなか切れなかったです🥺🥺笑

既婚者よりシングルの方が出会いあると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけじゃなくてよかったです🥲
    正直 相性はいいとは思えないんですけど
    頻度多くないと満足できないから毎日してくれる人がいいなって

    シングルでも出会いあるならよかったです

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

シングルです!
別れる前はそんな感じで、いざ別れたらもう必死で一年くらい経って爆発しました😂
適当なセフレ作ろうかとか考えましたが、きちんとした彼氏ができましたよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼氏さんとはどこで出会うんですか?
    私、未婚の独身の頃から全く彼氏とかできないタイプで
    (出会いがない)
    コロナ禍だったからかもしれませんが💦

    子供いての恋人作りに不安を感じます。

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はマッチングアプリでセフレ探しを試みたら、彼氏ができました😅
    最初の頃は子供に会わせる気は無かったので、普通に2人でデートとかしてましたよ!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんは預けて行ってたんですよね?

    なんだろ。親にも今の旦那の義母にもいつでも預かるから遊びにいきなー!って言ってもらえてるんですけど
    遊びに行くのに罪悪感があって🤦‍♀️

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいの頻度でお子さん預けてましたか?

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も預けるの苦手で、子供が小さい頃は全然でした😭
    離婚して1年半頃に末っ子が幼稚園に入り、少し落ち着いた感じです!
    幼稚園と小学校がある平日に予定合わせていました💦
    今はもう子供達も仲良くて、週末に遊びに行ったりご飯食べたりしています☺️

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園などあるとそうですよね!
    うまく予定が合えば会えますよね!

    • 9月16日