コメント
たぬき
分泌が増えたのかもしれないですし、もしかすると月齢的にも夜間授乳が絶対必要からちょっと飲めたら、ちょっと口が寂しいのが紛れたら…って感じに変わって来てるのかもですね🥰✨
たぬき
分泌が増えたのかもしれないですし、もしかすると月齢的にも夜間授乳が絶対必要からちょっと飲めたら、ちょっと口が寂しいのが紛れたら…って感じに変わって来てるのかもですね🥰✨
「混合」に関する質問
授乳中に風邪ひいてしまった時って、受診されますか?私は免疫力低いのか悪化しやすくて、毎回喘息になったり、今は神経痛が酷くて這いずり回ってます😓 生後3ヶ月の赤ちゃんは混合で育てています!産後の蕁麻疹が酷くて、…
吐き戻しが大丈夫な範囲なのか、ミルクの量どれだけあげたら正解かがわかりません。 混合の完ミよりのもうじき1ヶ月半になる赤ちゃんなんですが、120ml基本で飲ませており、1時間半くらいでぐずることもあったので140ml…
混合、ミルクあげてる方 母乳→ミルク足すが普通だと思いますが、ミルクあげてからしばらくしても泣いたり起きたりするから、ミルク→母乳あげるみたいにやってる方いらっしゃいますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
分泌がふえたのかな?と感じる前後に乳腺炎になりかけたり、痛みを感じて触ったら乳栓が出てきたりと(取れたあと吹き出るように出たのでびっくりしました🤣)
色々あったのですがそれもあるかもしれませんね🤔
口寂しいのが紛れたら…っていうのも感じます!少しくわえて吸ったら満足~って感じで寝てます😴笑
たぬき
乳栓痛みなく取れました?🥶 結構痛いですよね😭 栓抜けた勢いで飛びますよね🤣
もしかするといきなり増えたんじゃなくて元々生産されてたのに詰まってて出てなかったのかもですね☺️
夜は謎にちょっとで満足して寝てくれるのあるあるですよね🥰 可愛い〜と思いつつ…おしゃぶりかーい!って思ってました😂
はじめてのママリ🔰
くま
は無くなりました!
そうだと嬉しいです…!母乳量が増えてる感じがしなくて
でもしこりが出来たりするから痛いしで😭😭
水分足りてるか不安にもなりますが、私も寝れるし吸いながらうとうとしてるのが可愛くて🥰🥰
たぬき
私自身あまり張らないタイプなので増えてる感覚なくて不安になりがちです🥲💦
でも体重めちゃくちゃ増えてるし…母測すると飲めてるので増えてるのかぁって感じです🤔
可愛いですよねぇ🥰 お口離したあとのあのぽけーっとした顔も🥰