※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが小食で、おっぱいやミルクをあまり飲まない場合、3回食にしても大丈夫でしょうか。お腹が空いたら自然に食欲が増すものでしょうか。

生後9ヶ月くらいでおっぱいもミルクも飲んでなくて
3回食だけど、小食な子いますか??
小食だからこそ3回食にしてそこまでガツンと飲まないおっぱいも辞めた方がいいのではと思ってしまうんですが。。
お腹空いたら自然と沢山食べてくれるようになるものですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

おっぱい、ミルクやめても食べない子は食べないです😳💦
今よりは食べるようになるかもしれないですが💦

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

元々が小食ってことですよね(;_;)
    うちの長男も長女も今だに本当に小食で、、次女も和光堂のランチボックス80×80食べてくれればいい方なんですけど、それだけ食べれていればとりあえずいいんですかね🥹❗️
    おっぱいなんてあげたら離乳食に響きまくって食べてくれなくなります( ; ; )

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチボックス食べれれば大丈夫じゃないですかね😃
    食べない子は、おやつなしとかにしても、食べないものは食べないですよね😅💦

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

おなじです😭😭おっぱい飲まないし食べないし困り果ててます😭😭😭